イベント子育て

七夕飾り

先日作成した七夕の壁面制作の飾りに、
2歳の娘と一緒にお絵描きしてシール貼りして、短冊をつけました!

私の願いは毎年決まって「スキップできますように」

何かお願い事を書くときは毎回これ😂

事故ってから一度もできた試しはないし、
もっというと、出来そうな気配すらない😅

元々、そんなにスキップはしてなくて好きだった記憶も全く無いんだけど、

「無い物ねだり」が如く、ジャンプができないことを気付いた日から、
目標は高く!と言わんばかりに、スキップすることが目標になってしまった🤩

スキップ出来るようになった暁には、スキップしている動画を撮って載せるね🤭つて

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました