イベント

七夕★

昨日は、7月7日で七夕でした。

私は、少し前から普段使用しているスマホの調子が悪く、  
ネットで発注していたiPhones15と画面フィルムとスマホケースが
届いたため、携帯ショップに行ってSIMカードを発行してもらいました📱

旦那は通信関係の仕事をしていたり、趣味が高じて
私の携帯のことやお家の通信機器や電化製品のことは
旦那に丸投げしています。

私はネットとか携帯とか電化製品とかのことは
さっぱり理解できませんξ

機種変更する前のデータ保存とかバックアップから始まり、
機種変更した後も、設定やデータの引き継ぎなどは全て
旦那がしてくれました🙏

これまで使用していたiphoneと何も変わらないくらい
綺麗に引き継ぎしてくれたので、
こんがらがったりせずスムーズに使い始めることができました。

夜ご飯は、毎年ながら七夕そうめんを作って
家族で食べました。

そうめんを茹ですぎてやわやわであまり美味しくなくて失敗しましたが、
2歳の娘は美味しいと言って食べてました!(残してたけど)

簡単な料理であるはずのそうめんを作るのに、
約2時間くらいかかってヘトヘトの汗だくでした笑

2年前の七夕そうめん

夜ご飯の後、七夕ということで
近くの海に行って星を見て来ました。

これまで使用していたスマホは、iphoneXsだったため、
最近のiphoneのカメラの性能の良さにビビってます。

これまで星ってスマホのカメラではうまく写りませんでしたが、
おNEWのiPhoneは映るので、嬉しくて無駄にたくさん写真を撮ってしまいました笑

天の川じゃないと思うけども😅

容量が…。

ま、後日何枚かは削除するだろうけど😂

夏になるにつれ、日が暮れるのが遅くなって
なかなか暗くならなかったため、娘を寝かせるのが
普段より遅くなってしまい、申し訳なかったな、と
反省しています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました