結婚

結婚記念日

本日8月7日は6回目の結婚記念日でした(*^^)v

結婚記念日は付き合った5年記念日でもあるため、
付き合ってから数えると11年になります🙇‍♀️

結婚してからの6年間は波乱万丈でしたが、
7年目は落ち着けることを祈って、
平和にのんびりと暮らしたいものです🍀

旦那には、こんなと結婚して
ずっと守ってくれて感謝してもしきれません。

11年間いつもありがとうございますm(__)m

そして、これからもよろしくお願いします!

ランチバイキング

結婚記念日の今日は、ホテルロコアナハのアレッタ
ランチバイキングに行きました🥰🍴

娘の保育園へお迎えがあることと、
2歳児と一緒にご飯を食べると、
どうしても子ども中心な食事になるし
うどんとかカレーになりがちなので、
娘が保育園へ行ってくれている間に
ランチを楽しみました。

バイキングでは、料理を盛った
お皿を持ちながらの歩行が苦手で、
絶対にこぼすので、旦那が一緒に回って
代わりにお皿を持ってくれます🙏

私が一周してひと通りご飯を取り終えたら、
次は旦那が一人でご飯を取りに行きます🏃

本日行ったバイキングでは、
チョコレートフォンデュのタワーがあり、
テンション上がりました\(^o^)/

美味しかったし、楽しかったです💗

バイキングって、
どれを取ってどんなふうに
お皿に盛り付けるか性格でるよね〜

私は肉が苦手なので、
ほとんど取りませんが、反対に旦那は、
ここぞとばかりに肉ばっかり食べます😂😂😂

食の好みが正反対で全く合わないけど、
バイキングは各々好きなものを
好きなだけ食べれるので、私にとっては
有り難く最適解な気がしてます。

記念日は、普段行けないような
フレンチのコースディナーとかあ洒落で
憧れるけど、コースはほぼ食べれないし
私も旦那もアルコール飲まないので
バイキングの方が楽しいです🤗

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました